シミってさっ( ̄▽ ̄)

シミって言葉自体が嫌な印象〜^^; 

シミって言葉自体が嫌な印象〜^^; になってしまったのは誰のせい? 
あまりにもシミ=綺麗じゃない・老化現象みたいなイメージがあって、
世の中の女性は必死になって、高いお化粧品を買ったり、エステに行ったりと死に物狂いで頑張ってる姿は涙ぐましい。。 

 

って、そんな私もご多分に漏れずなんですけど! 
でもちょこっと違う所は、お金をかけない、もちろんエステなんて、頭にも入らない! 
やっぱり、お金がかかったら、続かないでしょ! 
じゃあ、どうすればいいの? っていう事になりますよね。 

 

それは、当然悪化しないうちに自力で予防するしかないんですよ。そうすれば、早くに回復していくんです。 

 

自然治癒力をアナドルナ! 重症になる前に、出来ることはすぐに実行! 

 

悪いと言われることは極力やらない。 これって、実行できるようで出来ないんですよ。 

 

めんどくさいとか、そんなことやっても、どうせ無理とか、やる前から決めつけない! 綺麗になる自分を想像して、気が付いた時でもいいので、自分なりに色々挑戦して見て下さいね。 

 

だって、テレビをつければトライすることは山ほどありますしね。 そこから自分の合っていることを見つけて、なが〜く諦めずに続けることですよ!

 


このページの先頭へ戻る